忍者ブログ

お茶くれ。

ゲーム について熱く語る。 うん。熱く(´・ω・`)

2024/03/29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)

んもぉー(゚Д゚)

なんかダメだな。

おらもぅダメだ(´・ω・`)



はっきり言おう。






おら




FPS下手なんだぁああああああああああああああああああ
PR

2009/05/22 (Fri)

真面目にCW。

本格的にやってます。

熱くなるのはしょうがないと思うけど

言い方一つにも色々あると思う。

自分を含めてその辺を研究していこうと思います(`・ω・´)ゞ

100戦まではこの調子でがんばろー⊂二二二( ^ω^)二⊃







こう見えても疲れは見せない。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

2009/05/18 (Mon)

最近すげーはまってます

サドンアタックしすぎわろたぁああああああああ

あたらなすぎるぜ・・・

ってことでSAの先輩的ポジションのエボシャンに相談(。・ω・。)

夜遅くにありがとうです(つд⊂)

色々相談しまくったらSAにやるにあたっての設定を色々聞きまくりました。

これでおらもKD60upだろぉおぉぉおおお

とりあえずセンシが30→10くらいにおとします。

今日から少しずつおとしていきます。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜








今日からブログ再開⊂二二二( ^ω^)二⊃

2009/05/18 (Mon)

とりあえずゲームについて

*DreamCup
おらが最初に手を染めたオンラインゲームです。
内容は9-9のオンラインサッカーゲームです。
一人が一選手を操作して、作戦などを考えて仲間達と勝っていく様なゲームになってます。

*MonsterHunterF
とりあえず自分よりでっかいモンスターをなぶり殺しにしていくゲームです。
このゲームは説明いらないかな・・・(・∀・)

*SuddenAttack
4ヶ月くらい前から真面目に取り組み始めたゲームです。
FPSゲーム。
これも説明いらないかな・・・(・∀・)

2008/09/03 (Wed)

一人ぼっちな孤独な狩人。

一人ぼっちで狩って来ました。

今回は逆ディアに挑戦(・∀・)

何故、ディアに挑戦したかということを書くと、30行くらいになりそうなので自重しますね。



----------今回の装備
武:スノーホワイト(攻:308 氷:280)
頭:SP
胴:ミラルーツハイド
腕:ミラルーツクロウ    
腰:ミラルーツウイング   
脚:モノデビルグリーヴ   

防御値:557 火:+8 水:+10 雷:+12 氷:+6 龍:-10

-----------スキル
攻撃力UP【大】
見切り+2
回避性能+2
ダメージ回復速度+2
火事場力+2
女神の赦し
ガード性能+1(笑)
高級耳栓
風圧(小)
自動マーキング


-----------アイテム
強走G×5
素材球×10
ドキドキノコ×10
あとは回復セット
砥石
鬼人G
閃光
音爆弾
マカ壷(回復G)


高速砥石がついてないので、戻りながら戦う戦法でいくのだ。
長期戦になるかな?っと思ったのでiTunes起動(・∀・)

音楽を聴きながら戦うのじゃぃ(o´ω`o)b



尻尾切ったら火事場でやろ~♪
っと思っていたら、いきなり突進2回、2回目の突進でぴよってる時に尻尾フリフリアタック( ´Д`)

自分で火事場になる必要なくなりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

そーゆう作戦♪作戦♪

そのあとはもうチキンプレイで

鳴いたら乱舞それ以外は、切りいれて回転切りで、回避の繰り返しで戦いました。。。

10分くらいで尻尾切り

さらに5分くらいで頭破壊して

そろそろ死ぬだろうと20分くらいに火事場を解いて

HPMAX\(o´ω`o)/

すーぱー乱舞タイム(。・ω・。)




すーぱー乱舞タイムをして当たって砕けろ状態・・・

結局30分くらいかかりました・・・。

長かった・・・。

iTunesを起動したのはよかったが、ずっと聖少女領域とメルトの繰り返しになってた。。。

今ならうまく歌えるはず(・∀・)







つかれたー\(o´ω`o)/



1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たぁ
性別:
非公開
自己紹介:
---DreamCup
Name:ルイス・ター
position:DH
<過去Team>
ヴァルカンズ
ShiningDream
rabenschwarz
FatePoint
スピリタス(★)
休止中

---SuddenAttack
Name:'ChiAKi
Main Weapon:TRG-21
Sup Weapon:C.Anaconda
<過去Clan>
hollythenext
LcPlanQt`z
WaTa@Me
Phantasm.
所属なし(★)

---MonsterHunterF
Name:ルイス・ター
HR:300くらい
SubName:たぁ
Hr:20くらい
休止中(。・ω・。)

カウンター

ブログ内検索

SuddenAttack

K/D 55% Main Weapon AK-47 Sub Wepon Anaconda 《クラン暦》 AI*scape hollythenext LcPlanQt'z WaTa@Me (今ここ)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]