忍者ブログ

お茶くれ。

ゲーム について熱く語る。 うん。熱く(´・ω・`)

2024/04/24 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)

友達少ないっすね。

友達が少ないです(っ´^ω^`)っ

1人足りないとき毎回助っ人でいいんじゃね。的な流れになるが

僕友人すくないです(。-`ω´-)キリッ



常駐4人+助っ人 が毎回の構成( ̄ω ̄;)


もう一人ARほしいですヾ(・ω・o)







助っ人やってもいいよって人 スカイプorどこがで僕にメッセください(○'ω'○)

基本的にARが不足してます(。・ω・。)




   >ちかちゅう
おい早くもう一人見つけるんだ(っ´^ω^`)っ
PR

2009/12/14 (Mon)

CC野良中。

はげさん地下に敵が・・・はげさん!







はげ「地下チュゥゥゥ。」 




・・・笑いすぎてお腹くだしました。










>とっとりのはげ

ウェブマネー・・・よろしくお願いします><

2009/12/13 (Sun)

(´・ω・`)

あ・・・危うく3日坊主になってたzE

そろそろネーム変更買うか。

ターという名前を変えようかと思います。

まぁなんでもいいんだけどね。





>chapel 
あぶなかったZeヾ(・ω・o)


>さきゅうのらくだ
でぃすってますん(っ´^ω^`)っk

2009/12/11 (Fri)

最近。

とりあえず、おひさしぶりーふ。





 
どうも僕です。

pwがわかり更新しました。

うっかりしてました。すいません。

とりあえず、WaTa@Meが内部抗争が起き血塗られた結果に終わり

とりあえずたうりんこさんがクランCavaliere(通称:かばちゃん)立ち上げそこにメイン面子は移動していきましたとさ。

なんかよくわかんないけどすごいまじめにがんばってるとかがんばってないとかで

あんまりわかってませんが、がんばってます。



        そ の 後 の 僕 は ・ ・ ・


砂丘の星ことべるめるほさん(通称:くそあげ)と楽しく過ごす日々・・・

たー「今日は何しますか。」

はげ「たーさん・・・」

たー「あ、はい。」  

はげ「ぼ・・・ぼくSAがしたいです。(ボイス:三井寿)」



たー「でっていうwwwww」

    /ニYニ\
  (丶 |(゚)(゚)| /)
((()/ ⌒¨⌒ \()))
//亅-)___(- L丶\
L__\ |т| /__ノ
| `亠´ /





ということで、クランをくそはげ(通称:砂丘のらくだ)率いるPhantasm.を立ち上げ

SAライフをまた始めてます。  





















3日でブログが終わるに100ヤーロ。


はげさんより名前がかっこいいAR1名募集です。

2009/09/15 (Tue)

いろいろ

WaTa@Me解散しました!

よくわかりませんが解散しました!

その後ちょっとクラン入りましたが、

やっぱ僕にはすげーーーーー真面目にcwはむりそうです・・・

ほんとに申し訳ないです。

とりあえず今はのんびりやっていこうと思います。

モチベーション下がってますが・・・

とりあえず次の目標は今決めました。




















俺・・・ポケモンマスターになる!!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たぁ
性別:
非公開
自己紹介:
---DreamCup
Name:ルイス・ター
position:DH
<過去Team>
ヴァルカンズ
ShiningDream
rabenschwarz
FatePoint
スピリタス(★)
休止中

---SuddenAttack
Name:'ChiAKi
Main Weapon:TRG-21
Sup Weapon:C.Anaconda
<過去Clan>
hollythenext
LcPlanQt`z
WaTa@Me
Phantasm.
所属なし(★)

---MonsterHunterF
Name:ルイス・ター
HR:300くらい
SubName:たぁ
Hr:20くらい
休止中(。・ω・。)

カウンター

ブログ内検索

SuddenAttack

K/D 55% Main Weapon AK-47 Sub Wepon Anaconda 《クラン暦》 AI*scape hollythenext LcPlanQt'z WaTa@Me (今ここ)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]