忍者ブログ

お茶くれ。

ゲーム について熱く語る。 うん。熱く(´・ω・`)

2024/04/20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06 (Sat)

みどるくらんなんちゃらー

ってことで、8時から戦ってきます。

メ・・・メンバー紹介でもしときます。
リーブ21はDreamCupの人で構成してます(。-`ω´-)キリッ

-VerMeLHo  [ AR ]
鳥取AIMです。エースですwwwww
DRの5人抜き楽しみにしてます(o・ω・o)ゝ

kudry  [ AR ]
OSUAIMの人です。エースですwwwww
ちょっとスピンの回転詳しく教えてください。


Sharp☆Shooter [ SR ]
イケメンボイスの人です。エースですwwwww
す・・・好きです///


'ChiAKi [ MR ]
山口AIMの人です。エースですwwwww
ちょっと二日酔いです・・・。すいませんでした。


ChapeL. [ MR ]
司令塔です。Sです。
とりあえずこの人いたら、燃(萌)えます。
サドカノwwwwww
青森ちょせよーwwww
やきゅつくちゅうwwwwwww
あおもりwwwwwwwwwww
しむしてぃちゅうwwwwwww
アオモリちゅうwwwwwwwww
みなみけちゅうwwwwwww
おい、千秋は俺の嫁な!


yakiben [ aks ]
語るまでもない影の支配者。
こいつのせいで、デスタムーアが復活し世界を滅亡へ導いてる。
だから、5人の戦士は立ち上がりました。



-VerMeLHo[勇者] 静かな感じ的に
kudry[僧侶] みんなのサポート役的に
Sharp☆Shooter[魔法使い] 物知り的に
'ChiAKi [あそびにん] SAあきたー。OSUあきたー。的に
ChapeL.[賢者] 言うまでもない・・・よね?






あれ?何の記事でしたっけ?
PR

2010/01/29 (Fri)

とりあえず、内容がないような文章を書きます。

コアラのまーちうますぎwwww

またネタもないのに書いてしまった(´・ω・`)

けっきょくクラン見つかりませんでしたw

こんかいは結構探したんだよwまぢでw

たのしいクランないかなーっと思ったら

ぁ、wata@meじゃね・・・もう意味がわかりません。眠くて何かいてるかわからん(○'ω'○)

いまからねます!まぢで!

いつまでこんな糞ブログ書いてるんだおれは・・・

んー・・・もうだめぽです。とりあえずクランはのんびり探すことにします。

だいすきなたうりんさんがブログ更新しろと言ってたきがするので今回はこの辺で勘弁してください| `Д´|

よーくかんがえよー♪この文たてよみよー♪

2010/01/17 (Sun)

ああ。クランはいろう。ああ入ろう

---SA
クラン見つかりません^^
もう見つける気もなくなってきてるんですけど(キリッ
最近野良もやり始めたので、波はなくなりました。うそですけどね!!!!
いや野良やってるのは本当ですよ。3戦くらい(n❛ェ❛)η
なんかグッとこないんですよね(っ´^ω^`)っ
まぁ気長にやりますわぃ
KD57になったらゲームクリアだと信じてます。

現在のKD率: 55.73037% (Kill: 27134 Death: 21554)
現在のWL率: 53.00711% (Win: 1939 Lose: 1705 Draw: 14)

目標KD率56.5% まで: 861.426 Kill (今日のペースであと: 41.7日)


---DC
ついでに最近DCやり始めました!
スピリタスで穴ってます。
ルイス・ターの垢です。始めた人は声かけてください!
やる人いないと思うけどね!!!
詳しくは ⇒ http://dc.giganet.net/









最近勉強する時間がないです・・・

11時、起床
12時、ご飯
13時-15時、愛犬と戯れ
16時-19時、箱のfifaかSA(野良)をやる
19時-21時、ご飯
21時-1時、SA(CW)をやる
1時-4時、アニメを見る。
4時、寝る

・・・おい!いつ勉強するんだよ!!

違ったwwwwww











俺朝飯食ってねー!!



2010/01/09 (Sat)

即席メンツ

最近たうりんが復活して即席メンツで呼ばれてやってるけど
なんかSAっておもしろいよね。
ct側で5本取られても、T側で全部取るとか(○'ω'○)
まぁカバリエレ復活したらまた一人ぼっちになるんですけどね(ノД`)・゜・。
早いとこ移住先見つけないとな・・・
ミクシーで募集してたんだけど、なんだろなーグッと来るところが見つからないのかな・・・
勝率60うpで僕が役に立つかは、謎だけど50前後とかはいけるなって最近わかった。
まぁnoobなんで穴るときは、多々あるんだけどね(´・ω・`)

色々クラン回ってがんばろうと思いました(o・ω・o)ゝ
ついでにタウリンさんからAK7日とかtrg1日とかめっちゃ武器配布してくれるんですが
  何も僕には返せるものがないです・・・。
















ほっぺにチューで勘弁してください><

2010/01/07 (Thu)

あけおめでございます。

あけおみーん

どうもです。決して忘れてたわけじゃないよ!

ということでPhantasm.は、人が集まらないのでたぶん解散しました。

みなさん乙ということでヾ(・ω・o)

まぁクランのほうは、のんびり探していこうかなっと思います。

まぁ糞よわSRなんで拾ってくれるところは少ないんですけどね ウ――エヾ(o・ω・)ノ――イ 

  まぁ助っ人とかいつでもいけますので、人数合わせ的なノリで呼んでください(。-`ω´-)キリッ



ああ、解散だ!解散だ!まつりだー


あとfifa10買いました。(箱○)



>たうりんタン
実家じゃなくても飛んでくるのがタンリンクオリティヾ(・ω・o)

>トットリン
もう解散だ!解散!祭りだ!祭り!




1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たぁ
性別:
非公開
自己紹介:
---DreamCup
Name:ルイス・ター
position:DH
<過去Team>
ヴァルカンズ
ShiningDream
rabenschwarz
FatePoint
スピリタス(★)
休止中

---SuddenAttack
Name:'ChiAKi
Main Weapon:TRG-21
Sup Weapon:C.Anaconda
<過去Clan>
hollythenext
LcPlanQt`z
WaTa@Me
Phantasm.
所属なし(★)

---MonsterHunterF
Name:ルイス・ター
HR:300くらい
SubName:たぁ
Hr:20くらい
休止中(。・ω・。)

カウンター

ブログ内検索

SuddenAttack

K/D 55% Main Weapon AK-47 Sub Wepon Anaconda 《クラン暦》 AI*scape hollythenext LcPlanQt'z WaTa@Me (今ここ)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]